【パノラマコースター】営業開始に関する現在の状況について – GALAサマーパーク|ガーラ湯沢スキー場(新潟県湯沢町)

GALAサマーパーク

News & Topics

【パノラマコースター】営業開始に関する現在の状況について

【パノラマコースター】営業開始に関する現在の状況について

いつもGALAサマーパークをご利用いただき、ありがとうございます。

パノラマコースターにつきましては、営業開始に向けた確認・調整作業を現在も継続しております。

また、この1週間ほど続いた雨や強風の影響により、安全に作業を行うことができない日が続き、予定していた作業に遅れが生じております。

営業開始を楽しみにお待ちいただいている皆さまには、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、営業開始日につきましては、引き続き8月上旬頃のオープンを目指して準備を進めておりますが、現時点では具体的な日程は未定です。

引き続き、お客様に安心して快適にご利用いただける状態でお迎えできるよう、関係各所と調整を進めてまいります。

営業開始の目途が立ち次第、公式WEBサイトおよびSNSにて速やかにお知らせいたします。

 

 

GALAサマーパーク最新情報一覧へ戻る