News & Topics

【追記】従業員の新型コロナウイルス感染について

【追記】従業員の新型コロナウイルス感染について

2021.09.03追記

スタッフの新型コロナウイルス感染により休校となっておりましたスキースクールは、9月4日より再開することとさせていただきます。

より一層の感染拡大防止に努め、お客さまの安全・安心と従業員の健康を最優先に考えた対応で、皆さまのご利用をお待ちしております。

 

 

2021.08.20追記

817日(火)に新型コロナウイルスへの感染が発覚したスタッフと接触をした疑いのあるスタッフのPCR検査を実施したところ、新たにスキースクールスタッフ1名が、820日(金)に新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。なお、同じく受検した他のスタッフのPCR検査では陰性が確認されました。

これにより、必要な感染防止対策を行った上で、821日(土)以降もGALAサマーパークは営業いたしますが、感染防止対策に万全を期すため、スキースクールの休校及び夏技戦大会を中止させていただきます。

引き続き、関係箇所と連携を取りながら感染拡大の防止に努め、お客さまの安全・安心と従業員の健康を考えた対応を行ってまいります。

 

2021.08.17記事

このたび、GALA湯沢スキー場(GALAサマーパーク)で勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。 

当該従業員はGALAサマーパークのスキースクールに勤務しており、8月15日の業務終了後に発熱があったことから、8月16日にPCR検査を受検したところ、陽性であることが確認されました。

お客さま並びに関係者の皆さまには多大なご心配とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

引き続き、保健所等の関係機関と連携を取りながら、感染拡大の防止に努め、お客さまの安全・安心と従業員の健康を第一に考えた対応を行ってまいります。

 



GALAサマーパーク最新情報一覧へ戻る