News & Topics

ヨーロッパ発 新アドベンチャー「マウンテンカート」 この夏初...

ヨーロッパ発 新アドベンチャー「マウンテンカート」 この夏初上陸!!

この夏、日本初上陸のマウンテンカートがGALAにやってきます!

ドイツのバイエルン州で生まれたマウンテンカートは、アウトドアフィールドの道路や草原などで、誰でも安全・簡単にダウンヒルライドができるように設計された三輪カート。世界 20 か国以上で楽しまれ、ケーブルカーに乗って、山頂から降りてきたり、トランスポーターを使ったツアーなども開催されています。その爽快な走りが人気のアクティビティです。

世界各国で楽しまれているマウンテンカートは、誰でも安全にダウンヒルを楽しめるように設計されています。誰でも安心してお乗りいただけます。

大人から子どもまで誰でも楽しめる!
軽量アルミ低重心構造!高い走性安定性!
ディスクブレーキ搭載快適&安全設計!

ぜひ、ヨーロッパ発の新アドベンチャー「マウンテンカート」で爽快なダウンヒルを体験してください!

 

Course/コース
2㎞の絶景コース!


スタートは絶景の展望台から。舗装路、砂利道、芝生のエリアを抜け、約 2㎞のコースを降りてきます。ツアーではガイドが案内しながらコースを走りますので、初めての方でも安全に、安心してカートを楽しめます。ダイナミックな山の風景を見ながら、走り抜ける爽快感を味わってください。

 専門ガイドが、ダウンヒルライドはもちろん、スタート地点までのトラックライド、愛の鐘展望台や絶景撮影スポットなどもご案内いたします。

 

Information/ご利用料金など

◆営業期間◆
土・日のみ ※シーズンによって変更

◆営業時間◆
9301530 

受付場所
GALA湯沢スノーリゾート ゴンドラ山頂駅前

◆料  金◆
大人 2,000 円、子供 1,500

◆所要時間◆
約30分

◆対  象◆
身長 130㎝以上、体重 110㎏未満
※ご自身でハンドル操作を行えることが乗車条件となります。

 

Contact/お問い合わせ先
GALA湯沢スキー場 025-785-6543

 


 

 



GALAサマーパーク最新情報一覧へ戻る