新型コロナウイルス感染症対策に関するサービス等のご案内

GALA湯沢スキー場では、お客さまに安全・快適にスキー・スノーボードをお楽しみいただけるよう様々な対策を実施しておりますが、より快適にスムーズにご利用いただくためのサービスをご提供しております。

当ページではリスク軽減となるサービス等をご紹介しております。ぜひご来場の際には以下サービスをご活用いただき、感染症防止対策にお役立てください。


GALA湯沢スキー場
新型コロナウイルス感染症対策

GALA湯沢スキー場では、お客さまの安全・安心と従業員の健康を最優先に、感染予防・感染拡大防止に取り組んでおります。ご来場前に新型コロナウイルス感染症対策のページをご確認ください。また、感染予防・感染拡大を最小限に抑えるために以下の点についてご協力をお願いします。

【ご来場のお客さまへお願い】
■ご来場前に健康状態の確認をお願いします
■検温にご協力ください
■場内ではマスク・フェイスマスク等を着用してください
■ゴンドラやリフト等に乗車する際は、グローブを着用してください
■会話は控えめな声でお願いいたします
■密集を避け、ソーシャルディスタンスを確保してください
■手洗い・手指消毒にご協力ください

 

新型コロナウイルス感染症対策ページを見る

 

 

リフト券の購入・引換

【WEBチケットストア】
リフト券をご購入または引換をされる場合、時間帯によってはチケットカウンターにお並びいただく場合がございます。
WEBチケットストアでリフト券をご購入いただくと、専用の無人発券機での受け取りとなり、人を返さず、列に並ぶことなくスムーズにリフト券の受け取りが可能です。また、2回目からはWEBチケットストア上でお持ちのICカードリフト券へチャージすることで、ゴンドラゲートへダイレクトインが可能となりよりスムーズにゴンドラにご乗車いただけます。

WEBチケットストアを見る

 

 

レンタルのご利用

【WEBレンタル事前予約】
ご来場日とアイテムが決まっている方は「WEBレンタル事前予約」がオススメです。WEBサイトでサイズの入力をしてクレジットカードで決済、当日はカウンターで受け取るだけなので接触を最小限に抑えられます。

WEBレンタル事前予約ページを見る

 

【無人オーダー決済端末「TTG-MONSTAR」】
人を介さずオーダー&決済後は受け取るだけ!!非対面(タッチパネル式)で並ばずレンタル品をオーダーでき、列にお並びいただくことなくアイテムを受け取ることができるシステムとなっております。

無人オーダー決済端末「TTG-MONSTAR」を見る

 

 

レストランの混雑緩和

【レストラン混雑状況案内サービス】
どこにいてもスマートフォンやパソコンから各レストランの混雑状況をリアルタイムで確認できるサービスです。新型コロナウイルス感染症対策として、空いている時間帯や店舗の確認にご活用ください。

 

レストラン混雑状況案内サイトを見る

 

【テーブル予約】
1日1テーブル1組のみのご利用に制限しておりますので、衛生的にご利用いただけます。また部屋の貸切予約も承っております。ぜひご利用ください。

 

テーブル予約ページを見る