2016-2017 GALAウインターシーズンのウェブサイトは現在準備中です。掲載されている情報は昨シーズンの内容となっております。

GALA湯沢の最新情報「北エリア リフト「シャリオ」及びコース「ジョアンナ」の閉鎖について」

現在の位置:ガーラ湯沢スキー場 > 最新情報一覧 > 北エリア リフト「シャリオ」及びコース「ジョアンナ」の閉鎖に...

北エリア リフト「シャリオ」及びコース「ジョアンナ」の閉鎖について

2017年12月16日更新

お客さまにお知らせいたします。

秋の長雨の影響により、北エリアのコース「ジョアンナ」から土砂の流出が確認されました。

土砂の流出は設置しているリフト「シャリオ」の支柱近くより発生しているため、オープンまでの間で復旧は困難と判断させていただきました。

このため、安全上の面よりリフト「シャリオ」及びコース「ジョアンナ」につきましては、今シーズンの営業を休止させていただきます。

下山コースをご利用の場合、中央エリアから下山トンネルを利用してお楽しみください。

 

皆さまにたいへんなご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ありません。

ジョアンナを除く各コースは、日々整備を徹底し皆さまに快適なコースをご提供させていただきます。

引き続きGALA湯沢スキー場をご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

関連リンク先

     

GALA湯沢スキー場の最新情報一覧へ