2016-2017 GALAウインターシーズンのウェブサイトは現在準備中です。掲載されている情報は昨シーズンの内容となっております。

GALA湯沢の最新情報「落し物及びリフト乗車についてのお知らせ」

現在の位置:ガーラ湯沢スキー場 > 最新情報一覧 > 落し物及びリフト乗車についてのお知らせ

落し物及びリフト乗車についてのお知らせ

2019年02月18日更新

【お願い】

最近、リフト乗車中に携帯電話を操作しようとして、リフト下に携帯電話等を

落としてしまう事象が大変増えています。

リフト下は滑走コース外や急斜地も多く、回収することが不可能な場合や回収まで

非常に多くの時間や期間をいただく場合もございます。また、スキー場では、これらに関わる責を負いません。

お客さまにおかれましては、これらのリスクを十分ご理解いただき、十分ご注意くださいますようお願いいたします。

また、決められたコース以外の滑走で落し物をされた場合、雪崩等の災害を招く恐れがありますで、落し物の捜索はお断りしております。コース外では絶対に滑走されないようお願いいたします。

【リフト乗車についてのお知らせ】

GALA湯沢スキー場では、危険防止のため、下記の項目に該当するお客さまのリフトへのご乗車をお断りいたしております。

 ①スキー・スノーボードの滑走用具を装着してしないお客さま【「バルーシュ」リフトの徒歩乗車を除きます】

 ②スキー・スノーボード以外(ソリ、スノースクート等)のお客さま

 ③小さなお子さまを抱っこ(おんぶ)されているお客さま

 ※小さなお子さまを抱っこ(おんぶ)されたお客さまで、ご自身で責任を負っていただく「誓約書」にご署名をいただいたお客さまは、リフトへご乗車いただけます。

 ※ゴンドラへはご乗車いただけます。

     
     

GALA湯沢スキー場の最新情報一覧へ