2016-2017 GALAウインターシーズンのウェブサイトは現在準備中です。掲載されている情報は昨シーズンの内容となっております。

GALA湯沢の最新情報「5月7日(日)をもちまして2017ウインターシーズン営業を終了いたしました。」

現在の位置:ガーラ湯沢スキー場 > 最新情報一覧 > 5月7日(日)をもちまして2017ウインターシーズン営業を終...

5月7日(日)をもちまして2017ウインターシーズン営業を終了いたしました。

2017年05月07日更新

5月7日(日)をもちまして、2017ウインターシーズンの営業は終了いたしました。

営業期間中は多くの皆さまからご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

お客さまから、雪を楽しんでいただけるスキー場を目指し、次のシーズンに向けて準備を進めてまいります。

2018シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

 

★7月29日(土)から9月24日(日)の土休日にサマーゲレンデをはじめとした、グリーンシーズン営業を行います。

 メロディーコースを利用した、約350mの人工ゲレンデでのスキー・スノーボードの滑走や、夏休みお子さまやご家族向けの工作をご提供する体験工房。

 雨が降っても楽しめる室内フィットネスプールと温泉など、夏も楽しいメニューをご用意しています。

 詳細につきましては、順次GALAホームページにてお知らせいたします。

 グリーンシーズン営業も皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

     
     

GALA湯沢スキー場の最新情報一覧へ