2016-2017 GALAウインターシーズンのウェブサイトは現在準備中です。掲載されている情報は昨シーズンの内容となっております。

GALA湯沢の最新情報「「湯沢いちご村」入場券とゴンドラ券のご案内」

現在の位置:ガーラ湯沢スキー場 > 最新情報一覧 > 「湯沢いちご村」入場券とゴンドラ券のご案内

「湯沢いちご村」入場券とゴンドラ券のご案内

2018年01月26日更新

湯沢町にある「湯沢いちご村」とタイアップし1月29日(月)よりGALAのゴンドラ往復券と「湯沢いちご村」の入場券が一緒になったセット券を販売いたします。

セット券を購入されたお客さまには、湯沢いちご村とGALAを結んだ専用のシャトルバスをご用意しています。

「湯沢いちご村」では、新潟が誇る甘くてジューシーな苺「越後姫」を栽培しているので、雪国湯沢にいながら、春定番のおいしい苺がご賞味いただけますよ。

スキー場で雪遊びを楽しみつつ、甘くておいしい苺も一緒に味わいましょう。

湯沢いちご村セット券

販売期間:2018年1月29日~4月27日

※苺の育成に支障がある場合は、当日の営業中止または早期に営業終了する場合があります。

料金:大人1,450円 子供800円

※セット券を購入されたお客様には「湯沢いちご村」⇔「GALA」専用のシャトルバスをご用意しています。

関連リンク先

     

GALA湯沢スキー場の最新情報一覧へ