アウトドアサウナで極上のととのい体験を!

「SPAガーラの湯」の屋外エリアにアウトドアサウナが新登場!
SPAの屋外エリアに設置したロシア製のテント型サウナでは、薪ストーブの上で熱したサウナストーンに水をかけると、ロウリュと呼ばれる水蒸気が発生。ガッツリと発汗、しっかりリラックス効果が得られます。
さらにSPAガーラの湯には温泉のほかにフィットネスプールや露天ジャグジーを完備。水風呂でしっかり汗を流した後は、フィットネスプールや露天ジャグジーでリラックス。
極上の「ととのい体験」をお楽しみください。

 

※写真はイメージとなり実際の仕様と異なる場合がございます。
※春シーズンはサウナ設置場所に雪がございません。

 

 

春シーズン アウトドアサウナ

【営 業 日】
2022年4月3日(日)~2022年5月5日(祝・木)までの予定
※設置場所の雪が無くなり次第終了

【受付場所】
スキーセンター「カワバンガ」2Fチケットカウンター

【利用時間】
14:00~16:00の2時間

【利用料金】
テント1張りにつき10,000円(税別)

※アウトドアサウナ以外のプール・ジャグジー・温泉のご利用に時間制限はございません。
※利用料金に「SPAガーラの湯」の料金は含みませんので、別途お支払いください。

 

アウトドアサウナのお申込みはこちら

 

 

【 お申し込み方法 】
  1. ご利用日の2日前までにこちらのページ内よりお申込みください。
  2. ご利用日の当日は利用開始時刻までにスキーセンター「カワバンガ」2F チケットカウンターで係員に申込画面をご提示ください。チケットをお渡しいたします。
  3. チケットをお持ちになり、3F「SPAガーラの湯」をご利用ください。

 

 

【 ご利用にあたっての注意事項 】

・SPAガーラの湯のフィットネスプール、ジャグジーおよびテント型サウナをご利用の際は水着着用となります。(水着レンタルもございますが、数に限りがございます。)
・サウナハットはご用意がありませんので、必要な方はご持参ください。
・テント式サウナに飲み物の持ち込みは可能ですが、お食事はご遠慮ください。なお、SPAガーラの湯内での飲食はご遠慮ください。