有資格者割引サービス

スキー・スノーボードの発展を目指し有資格者が技術レベル向上の場としてGALA湯沢をご利用いただくための割引サービスです。【SAJ指導員・準指導員】【JSBA A級B級インストラクター】【PSAプロスノーボーダー】【SIA教師・準教師】の資格をお持ちの方は特別価格で場内リフト1日券をご購入いただけます。また、同伴者の方も割引価格でご購入いただけますので、どうぞご利用ください。

 

有資格者割引サービス(リフト1日券)


通常期間(12月16日~4月7日)

有資格者本人 ➡ 5,200円
同伴者1名 ➡ 5,800円

 

春期間(4月8日~5月6日)

有資格者本人 ➡ 4,400円
同伴者1名 ➡ 円5,000円

 

割引対象資格

◎SAJ指導員・準指導員
◎JSBA A級・B級インストラクター
◎PSAプロスノーボーダー
◎SIA教師・準教師

 

※SAJ指導員・準指導員は「シクミネット」でのマイページのご提示が必要です。
※JSBAインストラクター、PSAプロスノーボーダー、SIA教師・準教師はライセンスカードまたはデジタルカードのご提示が必要です。

 

SAJシクミネットのサイトはこちら

 

 

ご利用の際の注意事項

◎ご利用の際は必ず、チケットカウンターで必要証明書のご提示をお願いいたします。

◎証明書は必ず、有効期限内のものをお持ちください。

◎不正利用が発覚した場合は、所属連盟または団体へご連絡させていただく場合がございます。

◎割引はGALA場内のリフト1日券のみとなります。

◎こちらの割引はシニア及び小学生の料金設定はございません。

 

 

「シクミネット」のご案内

◎有資格者割引サービスをご利用の際は、「シクミネット」マイページにログインをしていただき資格状態が確認できる画面のご提示をお願いいたします。

◎ログインや画面操作はご自身で操作をし、ご提示をお願いいたします。

※会員番号・パスワードが不明な方は、事前に所属クラブにお問い合わせください。
※資格状態が確認できない場合や、有効でない場合は有資格者割引サービスをご利用いただけません。